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2020-01-27

年明けの体重増加をどうやってもどすか?

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こんにちはマコトです★

上の写真は年末の忘年会シーズン真っ最中の時の写真です。

これが今朝の写真です。

 

マイナス4.4kg

年明けの体重増加を見越して、履くだけで痩せるスパッツを履いております。

でも、まだまだ検証は続きますよ。

そして、検証内容は食事制限はしない!!

今まで通りの食生活で過ごして体重がどれくらい変わるか?

一か月たった時の体重が楽しみです。

PS 私は普通の人より運動習慣もあるし、筋肉も同年代の方に比べると多いほうなので、運動習慣がない人や筋肉が少ない方との比較にはならないのであしからず(誰もがスコスコ体重が落ちるとは言えません)ホンマでっか!という感じで見てくださいね。

昨日一日の食事です。

昨日は嫁さんも朝から出張でおらず食欲もありませんでしたが何も食べないわけにいかないので、野菜たっぷりのチキンラーメンを食べました。

そのままにしておいたら帰ってきたハルナさん(嫁)に怒られるやつ

掃除機かけました(汗)

正月ごちそうばかり食べていたので、インスタントものがおいしい!!

一応カロリー数でも見ておきましょか!

思っていたほど!500kcalはあると思っていたけど・・・・

卵入れて野菜の分たして500kcal近くになる感じですね(^^♪

食べ終わったのが11:00すぎ

モーニング・ランチになりましたな(汗)

さぁて仕事、仕事!!

どっさりたまったペーパーワークを休日に片づけるのが習慣になっています。

途中、のどが痛くなったのでのど飴を3個と柿ピーをたべました。

仕事しながら食べる柿ピー最高です(^^♪

途中、仕事が煮詰まってきたので、バイクで海まで流しに行きました。

波なしチーン

帰ってきてから1時間ぐらいで仕事が終わり、そこから日課のトレーニングをして終了!!

本日、晩飯当番なので冷蔵庫を物色・・・・・

晩御飯は義母からもらった青梗菜があったのでつみれ鍋を作りました。

チキンラーメン・のど飴・柿ピー・つみれ鍋・お水3L

 

1日に口に入れたもの全部です。

写真にはないですが、つみれ鍋とご飯を200g食べております。

普通の方にはない習慣としては、履くだけで痩せるスパッツとお水3リットルそしてごはんをちゃんと測って食べることが習慣ですかね。

1/3に同窓会がありまして、たらふくお酒をいただいたので、この三日間お酒はのんでません。

cassiatel
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