toggle
2015-12-08

天気が良いので10キロウォーキング!!

Pocket

いい天気が続いてますね♪銀杏がキレイ。

今年最後の連休はどこにも出掛けず、鵜方、神明界隈を歩いて散策。

目で見た感覚に写真を近づけようとするとインスタグラムで加工しないと難しいですね。

今日は自宅からまず、市役所に歩いて行きました。

ダラダラ歩きだと、効率が悪いのでノルディックではや歩き!


伊勢志摩サミットまであと、半年切りました。

どんな感じになるのか?

カシアはサミット道路(勝手に命名)沿いにありますのでスミマセン(*_*)

自主的にお休み頂きます。

多分、警備が凄いことになること間違いないです。

それから、銀行、郵便局、商工会、銀行の方とカシアで打ち合わせ。

2016年には間に合うか?新店舗★

間に合わなかったら、スミマセン(*_*)

一日の歩行距離約10キロ。

12時に家を出て15時過ぎに帰宅。

なかなか良い運動になりました!

健康のために、出来ることからはじめましょう!

★カット料金値上げのお知らせ★
こんにちは、いつも美容室カシアをご愛顧頂き心より御礼を申し上げます。
もう何人かのお客様はご存じの事と思いますが、アシスタントだった柴原都が、当店規定のレッスンカリキュラムをクリア致しまして、晴れてスタイリスト(技術者)としてデビューしました。
とは言いましても、まだまだ若年ゆえ、接客面におきましては皆様のご指導ご鞭撻をお願いする次第であります。どうぞ柴原を一人前のスタイリストとするために、これからも宜しくお願い申し上げます。
また、上記に伴い、私 阪口真のカット料金を改定させて頂こうと思っております。
しかし、ご安心下さい。
今日までご支持頂きました皆様のカット料金は、今まで通りとさせて頂きます。
平成28年の1月1日以降ご来店頂けるご新規様より、現行のカット料金(シャンプーブロー込)【4,000円+税】を・・
・ご新規様【5,000円+税】に改定させて頂く所存です。
尚、平成27年12月31日迄にご来店頂いた、ご新規様は皆様と同じく、現状の施術料金のままでとさせて頂きますので、もし皆様のご家族や知人の方をご紹介頂けるようでしたら、12月31日までにご紹介頂ければ幸いです。
大変厚かましいお願いですが、どうぞご理解とご協力を御願い申し上げます。
美容室カシア 店主 阪口真

cassiatel
関連記事

コメントを書くにはログインが必要です

コメントを残す