toggle
2016-01-02

一年間お世話になったので♪

Pocket

出張美容2日目★

昨日味噌らーめんを食べてニンニクの臭いが…………
マスク3枚がけです(*_*)

今日は7時出勤。

90分でお二人様仕上げデス★

編み込みスタイルにしました!

そして、もう一方はオハコスタイル

今日はスムーズ!

それからサロンによって12月の反省点をワードで打ち込み★

自宅に戻り休憩。


それから、一年間お世話になったので一人大掃除開始です!

ピカピカになりました!

ちょっと気を抜くとこれだから、掃除は大事ですよね♪

でも、気づいてても綺麗にできないくらい仕事をしてヘトヘトデシタ(^_^;)))


歯ブラシと激落くん使って綺麗に磨きました!

明日は窓拭きです!

★業務連絡★
明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。1/6からの営業になりますがリラクゼーションチケットが財布の中にある方は、1月末までのご利用になります。お正月中、お仕事の方も多数見えると思います。是非、年末年始の疲れをカシアにリリースしに来てくださいね。
※カシアには眠りに来られる方が多数来店されます。ご来店時に携帯電話の電源をお切りになるかマナーモードにしていただく事をスタッフからお伝えさせて頂いております。ご理解ご協力よろしくお願いいたします。
☆業務連絡☆
2016年からのご新規のお客様に限り、ワタクシ阪口 マコトのカット料金が¥4320から¥5400に値上がりします。
いままでご指示頂いたお客様のカット料金は、今までどうりですのでご安心を、よろしくお願いいたします。

cassiatel
関連記事

コメントを書くにはログインが必要です

コメントを残す